マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒れるわ!ほんとに~  

こら~!おじさんいい加減にしてよ~ って
昨日のゴルフ練習場での事、私の席の後ろのおじさんが練習の合間にタバコに火をつけ
(-。-)y-゜゜゜ まーそこまでは良かったが・・そのおじさん一口吸って球を何発も打ち始めた・・・・タバコは灰皿に火が点いたまま ユラユラ~ 風向きは私のほうに来て煙いし・・・くさい! 火が消えるまでの我慢と思ってたら、事もあろうにそのオジサンまた席に座って新しいタバコに点火!!  一口吸って・・・また打ってる (@_@;) あんまり頭にきたので打席の背面の窓を全開!それでも関係無しに バシッバシって球打ってる~~ 

どうでも良いけど吸うか打つかどっちかにしてください!って感じです。
何も言わずに、練習も途中で辞めてそそくさと引き上げて帰ってきましたが、ああいう喫煙者がいるからタバコの吸う人の肩身が狭くなるんだな~~

2年前にタバコをやめて、それ以来こんなにタバコが不快に思った事は有りませんでした。タバコ吸う方お気をつけ下さいね~ちょっとぼやいてみました^_^;

ゴルフでの迷惑体験コメントして下さい


今日は朝から腰の調子が悪く早朝8時から接骨院に行ってきました。3日後にラウンドするので絶対に酷い事に成ってはいけないという意味で行って来ました。当日痛くても痛み止め飲んでもラウンドするけどね^_^;  痛み止め飲んでラウンドするとゼンゼン痛くないから体が良く回ってスコアーもいいけど、その後が辛い

↓痛み止め飲んでまでラウンドした事ある人クリックして下さい
ゴルフ人気BLOGランキング
押した人は間違い無くゴルフ馬鹿です(* ̄m ̄) ププッ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪

運動:打球場100球 ゴムホース振り10分

朝 菓子パン2個 コーヒー 

昼 小さい弁当

夜 チキンステーキ黒コショウ焼き マカロニサラダ 味噌汁 ご飯  

★体重 64.6Kg 体脂肪 23.3% 基礎代謝量 1367Kcal/日
今日は何だか体脂肪が異常に大きい数値、測りなおしたが???まーいいか~

スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

 僕もタバコは本当に嫌いですね。ゴルフ練習場の一番嫌なところは打席に灰皿が置いてあることです。ロビーとかならまだ許せるのですが、打席でタバコはいけないでしょう。それだけタバコを吸うゴルファーが多いのでしょうね。スポーツに一番あわないのはタバコだと思います。僕はゴルフは生涯スポーツだと思っていたのですが、娯楽なんでしょうかねえ?
 以前はタバコを吸う人はボケにくいというデータがあり、それが唯一喫煙者の追い風となっていたのですが、最近の調査では全く反対の結果が出ていて、タバコを推奨する理由は全くありませんよね。

草刈真っ青 #79D/WHSg | URL
2005/02/19 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/142-254180b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


