  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWなウエッジ  

新しくしたウエッジ イイ感じです
バンスもバンカーでキレイに使える感じで
砂に当たった時の音もパスンといい音して気持ちがイイです
あとの問題は・・・腕だけです(笑)

wedge201405.jpg

昨日僕が良くグリップを買う「ゴルフハンズ」さんからメールが来て
ラムキンの3GENのグリップが処分品で358円になったって来てました
3GEN触ったことありますが中々手触りなど良くて気に成ってます
ただ。。。前に買ったグリップがストック20本くらいあるから買おうか悩んでます
うーんどうしようかな~?
欲しい~な~これの白もイイな~


毎日のBLOG更新 挫けそうです(/_;)
↓ポチッと応援してください

ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

現時点で、ウェッジの追加は不要なんですけど。

シングルさんにお助けみたいなの使ってると、
上手くならんぞって言われたりすると、考えたりします。

新しいのだとうまく行きそうな気がするけど、
幻想だと言い聞かせて、我慢していますw

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/05/21 22:48 | edit

最近、お助けとかもありかな?なんて思ってます。
明日記事にしようと思ってますが中部銀次郎さんの書いたものを最近見てるんですが、、、それに、ハンデ10まではハーフセット7本で十分というのを見て本数増やすより減らす事も有りかと、、、イロイロ悩んでます。^_^;

マスターPX #- | URL
2014/05/21 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1422-29100757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


