マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

パターを ぶった切った(笑)  

前も書いたが・・・(^_^;)
2016年PGAツアーでアンカーリンク禁止が決まった事を知って
禁止されるほど入るのか~と思いオークションで中尺パターを手に入れた(^J^)
しばらく調子はよかったがロングパットを打とうとするとお腹にリンクしていたグリップエンドが
外れて具合が悪い

で中尺パターを通常のパターのように持って打ってみたらすこぶる調子がイイ
ところが長いせいで上半身の服に引っかかるときがある

(ちなみに先々週のツアーで片山晋呉プロも36インチくらいの同じのを使ってました)

で先週自宅でシャフトを1.5インチカットして
カウンターバランス用のグリップを入れようとしましたが・・・手持ちのが無かったためいろいろ考えて
持ち方は普通にグリップするから通常のグリップの下に30gの鉛を貼って36.5インチにし
重さ626gのカウンターバランスパターを作ってみた
(グリップとシャフトのバランスが悪いので鼻の下伸びたおっちゃんみたいに成ってます(*_*;)

今イイ感じです
monza365.jpg

応援のポチッお願いします

ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1431-f7250224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ