マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日  

いよいよ明日一ヶ月ぶりのラウンド!今朝ランニングに出ようとしたらハラハラと雪!おいおい明日は久々のラウンドなのに~~~!なんとかもってくれよ~ 明日は初めてのゴルフ場「デイリー瑞浪ゴルフ倶楽部」レギュラーティーでコースレート71.8距離は6689Yでやや短目だが名物コースでグリーン高低差1.5mなんてとこも有るらしい楽しみだ。ハッグーさんに調整に出したクラブを初めてコースで使う。これも楽しみだ。難しいコースなので100を切れれば自分的には合格かな^_^; 明日また報告します。

↓結果を楽しみにしてる方は応援のワンクリックお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪

運動:ランニング30分 パター練習10分

朝 菓子パン2個 コーヒー 

昼 小さい弁当

夜 長浜ラーメン 餃子  

★体重 64.3Kg 体脂肪 21.1% 基礎代謝量 1397Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

デイリー瑞浪ですか、結構面白いコースでしたね。
自分が行ったのはかなり前(名前がベルエナ?の時)ですしたが、たしかにチョー二段グリーンがありました。
上ってすぐの所にカップが切ってあって往生した覚えがあります。(アプローチで上につけて刻んで2パットだったかな?)
池も結構効いていますので方向性重視でがんばってください。報告を期待しています。

taiga_k2 #79D/WHSg | URL
2005/02/22 00:18 | edit

楽しく拝見してます

さぶ #79D/WHSg | URL
2005/02/22 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/144-5432018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


