  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アダムスゴルフイイ~~ねっ  

1か月ほど前にテンプラしない感じでシャロー過ぎない上から見たら大きめの安心して打てる
簡単なスプーンが欲しくてネットを物色しているとアダムススーパーS というのを手に入れた
自分の中ではクラブの中で一番難しいと思ってた3W
といってもティーショットで使うのでティーアップするのでそれほど難しくない
でこれ↓イイ感じなんです
3w
そんなある日メールがショップから届いた 
先日お買い上げいただいたシリーズのドライバーが値下げしました)^o^(
それも一万円程度
って欲しなるじゃん それもギミック好きのガャチャガチャ付き
と思って2~3日我慢したが
やはりポチッとしちゃったわ
出来たのがコレ↓

dr.jpg

そうこうしてるともう物欲は止まらない
続きは↓

ゴルフ ブログランキングへ
UTもお値打ちよん~って事で
これもポチっ↓

ut4.jpg
もうこれで物欲は収まった・・・

はず


しかし今朝のメールで↓
フォーティーンRM-12お安くなりました9250円ですって

も~勘弁して下さい(^_^;)

って安くないか??
ココクリックでGDOサイト飛びますよ



category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

行っちゃいましたかw

フォーティーン欲しい。

いや、我慢我慢。。。

ないとれいん #- | URL
2014/06/07 18:19 | edit

3本セット

完全にハマってしまったわ
最初は3Wだけのはずが、、、
明日ハイブリッド届くの楽しみですが奥様の目が怖いわ^_^;

マスターPX #- | URL
2014/06/07 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1447-dff91188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


