  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週、群馬でゴルフ  

来週火曜日に東京で業界の総会が有りまして~
それの司会を私努めます)^o^(
 
で一応その総会で任期満了の大役がお役御免となります

その会議にいつも出席してる群馬の某ゴルフ場のクラチャンの人がいるんですが
せっかくなんで 一度一緒に回ってほしいな~と思い
今回お願いしてラウンドすることに成りました。

総会の前日入りで・・・
自宅から始発AM5:20だかの在来線に乗って乗り継いで東京
それから東京から群馬(高崎)到着9:30

続きは↓

ゴルフ ブログランキングへ
それから伊香保国際カントリーに行って1.5Rするらしいです。(^_^;)

クラチャンの前であまりにみっともないプレイは出来ないので・・・
最近早起きして(5:30ごろ)
仕事の前に車で30分 往復1時間 
芝の上でアプローチが打てたり
グリーンでパタ練が出来るゴルフ場1週間ほど通っている

なかなか面白い

これで結果が出るとなお面白いんですけどね(*^_^*)


category: ゴルフ(練習)

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

クラチャンレベルだと、気が引けますけど、勉強になりそうですね。

ハードなスケジュールですね~着く前に疲れそう。。。
練習の成果が出ると良いですね^^

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/06/20 18:24 | edit

たしかに気が引けるけど マジかで凄い技見るチャンスやし
こういう風にグリーンに上がるのか~とか参考にしたいと思うよwww

マスターPX #- | URL
2014/06/20 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1450-259ce953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


