マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

小指つめてみましたw  

木曜の夕方から、尾骶骨が痛くなって・・・ ぶつけてもいないのに、こんなの始めて・・・
で接骨院に行ったら 尾骶骨、筋膜炎症だそうです

原因は堅いところに寝た・・姿勢が悪い ゴルフの練習のし過ぎ・・・らしいです

でふと帰ってきて気になったことが

事務所の椅子 以前に乗っていた車クライスラーボイジャーのキャプテンシートを
自作加工して事務椅子として使用してるんです
isu.jpg

で車の椅子って実はGがかかった時に座りやすいようにひざ部分が上がってるんです
ということは骨盤が後ろに行きやすい

で接骨院から帰ってきて尾てい骨の痛みを我慢しながら・・・
高さや角度を変えれるように工具を使って色々 切った貼ったしてたら

カッターで思いっきり小指を 勢い良く つめちゃった(>人<;)
kizu.jpg

続きは↓

ゴルフ ブログランキングへ
最初はたいしたことないと思って絆創膏でまいてたが

血が止まらないので病院行ったら5針縫いました(^_^;)


で明日は前から予定してた・・・・
cut3.jpg


年に一度の日野皓正さんのチャリティーコンペで・・・
噂ではAおきさん来るらしいんですよ 

見たいし写真撮りたいし(^_^;)

今朝練習場で恐る恐るクラブを振ってみましたが・・・
何も問題なさそう)^o^(

驚異的な回復で 明日はラウンド予定してますwww
スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

タイトルだけみたら新たなグリップ方法か何かと思いましたw

無理せずお気をつけくださいね^_^;

ないとれいん #DhbrllUw | URL
2014/07/07 22:54 | edit

ないとれいんさん この指でラウンドしましたが大丈夫でしたww

マスターPX #- | URL
2014/07/09 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1455-ea94f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ