マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近激しくパターを売ったり買ったり  

2~3か月前からラウンドしても 1R 40パット近くたたく迷宮のラビリンス(?)
恐ろしいパター絶不調期に落ちいり
(ショットは調子よかったのにスコアーにならない・・・)

ラウンドごとに家に有ったパターを変えてはラウンド→変えてはラウンドの繰り返し
ますます、何が原因かわからない状態になった

パターを変えても治るわけないことが分っちゃいるもののもしや もしやで
数ラウンド 余計に安定しないのでますます絶不調のスパイラルに・・・


で一念発起 これはたくさんパターが有るからイカンのや~

で自宅に合った5~6本のパターを使わないものから処分する事にした

と言いながらゴルフショップで買ってきちゃたパターも数本(^_^;)

↓バイバイ(T_T)/~~~しちゃったパター達
putter1.jpg

で残したのは2本
それでも不調は治らず・・・

東京出張でフラッとよったゴルフショップで見つけたコイツ
putter3.jpg
ゲリンライフTWO BAR
putter4.jpg
2006~2007年ごろに販売したこのパターが売れ残り在庫処分商品で

「おらを連れてってくれよ~持って帰ってくれたら恩にきますから~」

寂しそうにしててたので持ち帰ってきた

続き↓

ゴルフ ブログランキングへ
で僕のパターはこの3本になった
putter2.jpg
同じようなパターばかりですが

左から
●テーラーメイド ロッサMONZA CORZAパター(38インチモデルをカットして34インチに)

真ん中
●ゲリンライフ Two Bar Hybrid (2011年~2012年)

そして右
●ゲリンライフ Two Bar(2006年~2007年)

で結局恩返しを期待して黒い新参者
ゲリンライフ Two Bar(2006年~2007年)
がエースパターに成りましたwww

そろそろ成果が出そうですw

category: 未分類

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1456-68ede8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


