マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんちゃってワンダーコア  

ワンダーコアを知ってますか?
こんなやつ
ウガジさんが宣伝してる腹筋するアレですよ
何人かのFB友達から買ったよとFBのタイムラインに・・・

で~間違いなく僕は欲しいわけですが(笑)(笑)(笑)

どうせ数か月もすると友達のみなさんが・・・
要らないからあげる~とメッセージが来るのを期待して

買うのを我慢してるわけでして(笑)

であの機械なにが普通の腹筋と違うんだと数夜考えていて
そうだ運動の可動域が広いから効くんだ~
と思いなら可動域を広くできるように腹筋すればいいじゃんと
この写真のような クッションとテーブル+タオルケットで
なんちゃってワンダーコアができたわけです
wc.jpg

で金曜にこれでスロートレを10回×6セットしたら
昨日も今日も筋肉痛ですw


ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

こういう腹筋トレーニングマシンって出ては消えを繰り返しますが、なんでこうも魅力的に見えちゃうのでしょうね?w

僕もなんちゃって筋トレの三日坊主を百回以上繰り返しております、なんちゃってなので、ゴルフには不要な筋肉の可能性が高いですけど、続かないので弊害は出ないと思っています^^;

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/08/04 12:40 | edit

そうそう、確かに言えてるー
でも久々に欲しいと思ったトレーニングマシーンでしす。

マスターPX #- | URL
2014/08/04 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1464-2ae5d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


