マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のスィング②  

ひじゃや~さんが私のスイング写真をアニメーションGIFにしてくれました。(有難う!ひじゃや~さん)
915
クリックすると動画で私がスイングしています。

自分がこの動画を見て思うのは・・・
1)フィニッシュでもう少し体重が左足に乗った方が良い
2)フィニッシュで右手を伸ばした方が良い
と・・・見た目のカッコ良さで判断しています。皆さんどう思いますか?
このスィングを見て、こうだったら良さそうじゃない?とかココがいいね~とか自分で気づいていないポイントを無責任に書き込んでください。参考に出来れば嬉しいのですが・・・間違った事をコメントしてもらっても誰かが正してくれそうですし・・・^_^;

↓上の動画を見てしまった人はクリック必修(^o^)丿
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪

運動:ランニング30分

朝 菓子パン2個 コーヒー 

昼 小さい弁当

夜 お好み焼き 焼きうどん 

★体重 64.1Kg 体脂肪 22.1% 基礎代謝量 1376Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(イメージ)

コメント

初めて書き込みます。いごヨロシク!スイング見せて頂きました。私もハンデ25のゴルフど素人ですので大きい事はいえませんが・・・おっしゃるとおりフィニッシュの時、左足に体重がもう少し乗っていても良いと思います。しかしテークバックはコンパクトで良いと思いますよ。私は・・・

いそひらめ #79D/WHSg | URL
2005/02/26 19:27 | edit

いそひらめさん、こんにちは!はじめまして~よろしくお願いします!
やはりそう感じられますか~^_^;少し意識して振ってみようかな~・・・いつもプロに見てもらおうと思うのですがなかなかフンギリがつきません。

うし #79D/WHSg | URL
2005/02/27 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/149-33317c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


