マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あー飲み過ぎた~  

昨夜あるイベントが名古屋であってその打ち上げで飲みすぎました。(ーー;) 最終電車で帰ってきたのですが、電車に乗ってすぐに爆睡!起きたら終点の自分の駅でした。(終点が自分の所でよかった~ホッ!) 朝起きたらまだ酔っ払ってる状態で今はようやく酔いが醒めてきて・・・頭、痛いっす! もちろん今日も、朝のランニングをパスしました。(^^ゞ息子は走ったのようですが・・・

土曜日の夜にいつもの練習場ではなくチョッと離れた場所の練習場に行ってきた。この練習場はわりと新しく前からその近くを通っていたが行くチャンスが無かったんです。 練習場ってチョッとだけでプリペードカードを買うのが勿体無い気がしてアチコチ行けないですよね。(現在私の財布の中には別々の練習場のカードが4枚入っている(^^ゞ ) 

でも結構良い感じでした。打席がわりと風を遮る作りに成っているのか外気温は0℃なのに寒くなかったし、照明も明るい、ボールの自動ティーアップ配球機(?)も機械が新しいのか100%ミス動作無し。レッスンも週3日3人のプロが来て教えてるようです。一度体験レッスンでも受けてみようかな~

ここ最近腰痛で練習を余りしなかったりだったが何か腰の痛みが少しとれて練習場に行っても良い感じである3/5のコンペが近いのでそろそろ痛めないように練習をしよーっと

↓ヤバいぞ~ランキングが落ちてきてる~クリックお願いします本当に・・・(*_*;
ゴルフ人気BLOGランキング

昨日は泥酔で体脂肪が計れませんでした(^_^;)
■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:特になし

朝 朝マック(ベーグルサンド) 

昼 幕の内弁当

夜 宴会料理(たらふく) ビール ワイン 

★体重 計測不能Kg 体脂肪 計測不能% 基礎代謝量 計測不能Kcal/日


■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:打球場150球

朝 菓子パン2個 コーヒー 

昼 小さい弁当

夜 マクドナルドのBLWセット アップルパイ 

★体重 63.5Kg 体脂肪 21.9% 基礎代謝量 1365Kcal/日
スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/151-29aa0219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


