マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフ頭  

今私の頭はゴルフ頭である。ゴルフ頭といっても髪型がそうとかでなくて・・・・頭の中の90%近くがゴルフでいっぱいなのである(^_^)v ホント困った物である
pater.jpg
ダイヤゴルフ パットチェッカーってのを買ってきた1390円"^_^" 感想は・・・良いと思います。これを買ったからと言ってパターのラインが読めるわけではないのでスコアーに直接関係有る対象者はずばり私「ラインは読めるがまっすぐ打てない人」です。これプラス強弱の練習を重ねれば完璧に5ストロークは縮まるかも・・・(^_^)v

練習場でアプローチの練習をしてきた今回は色々なクラブを使わずPWで40Y・30Y・20Y・10Yをランニングアプローチやピッチエンドランなどなど150球打って来た。練習場はランが少ないので本番とのイメージををうめるのが大変だ

そういえば家から10分くらいの所に3/4オープンで土岐プレミアムアウトレットというのが出来た。でさっそく昨日行ってきた。何が凄いってお金かければ町が出来ちゃうんだな~と感心しました~。一番興味のあるのはテーラーメイド 中心はウエアー類だけどクラブも安くなってるみたい。さすがにr7は置いてなかったみたいだけど・・・また今度ゆっくり見てこよう試打も出来るみたいだし

明日の水曜日なんとか仕事片付ければ一日開けれそうだけど・・・ラウンドしちゃおうかな~ 明日行くと今月のラウンド4回になるな~ 明日の天気予報は降水確率0%の晴れだし・・・^_^;


●migmig2000さん
パットチェッカー試してみてください良い感じですよ。バーディロってのも気になってますけどね・・・

↓クリックご協力お願いします。本当に・・・(*_*;
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:自転車30分(10Km程度) 打球場180球

朝 トースト 玉子焼き コーヒー 

昼 ピザ2枚 フライドポテト 小さいチキン1 生ビール

夜 中華料理 鶏肉と銀杏炒め 酢豚 かた焼きそば お寿司 はっさく 

★体重 63・5Kg 体脂肪 19.9% 基礎代謝量 1398Kcal/日


category: ギア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/158-cc2c2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


