マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド報告3/9  

結局今日もラウンドする事にした(^_^;)目標は95 ここ最近の自己ベストは97なので!その数字を狙ってます。帰ってきたら報告しますね!瑞浪トーカイカントリークラブ 10:06スタート

行ってきました。来週のコンペの練習にと行ったがゼンゼン駄目!パターはラウンドパット数36と、まだましだったが・・・OB連発でまさかのOB祭り!午前中に4つもOBスコアーはハーフで57(ーー;)後半は持ち直したものの後半49 トータルで106パターがよければショットが駄目。ショットが良ければパターが駄目・・・・ホントにスコアーがまとまらない(ーー;) これでまたアベレージが102.8に上がった(T_T)

今日一緒に回った友人にこんな物をもらった。使ってないから持ってく?と言われ一つ返事で貰って来た。
コレ↓
apren

↓クリックご協力お願いします。本当に・・・(*_*;
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分

朝 トースト 玉子焼き コーヒー 

昼 小さい弁当

夜 中華料理 マーボウ丼 シューマイ 紹興酒 

★体重 64.4Kg 体脂肪 19.4% 基礎代謝量 1428Kcal/日


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

そのアプローチネット欲しかったんですよねえ。ただ置き場所がなくて買えませんでした。
インプレ待ってます!

フォー #79D/WHSg | URL
2005/03/10 19:27 | edit

フォーさんコメント有難うございます。確かにコレでかいです。(^_^;)この二日間息子と二人でアプ練してますが高さはわかる物の距離感がわからないのでその辺をもう少し考えて使いたいと思っています。アプ練の考えが浮かんだらまた書きますね!

うし #79D/WHSg | URL
2005/03/11 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/159-4423ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


