マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっさんの奥さん2  

昨日書いた奥さんのクラブ色々探して見たけど中々気に入る物が無い・・・ゴルフダイジェストでコレ→キャロウェイのGESというクラブを見つけた。普通のクラブではないがま~楽しくやるということを考えればコレもありかな?と思って注文した。(~o~) これは日本ではまだ未発売(今年の夏に日本で販売予定)で限定品というので飛びついてしまった。キャディーバックもヘッドカバーもおしゃれなので家内も喜んでくれると良いが・・・・(見せずに決めた)

さー今からコンペに行ってくる。目標は昨日書いた96。ちなみに96だとココ最近のベストスコアーになる^_^;

↓私のコンペの成績を楽しみにしてる人クリック。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:風邪の為運動休み^_^;

朝 ドーナッツ2個 コーヒー 

昼 小さい弁当

夜 子持ちカレーのフライ 味噌汁 ご飯 サラダ 漬物

★体重 64.1Kg 体脂肪 21.4% 基礎代謝量 1387Kcal/日




category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

キャディーバックはあるかわかりませんが、東京の新橋にhttp://shopping.biglobe.ne.jp/shopping/world/webshop/jeep-golf/0201/0103安く買えますよ。一足遅かったかな?通販もやってます

migmig2000 #79D/WHSg | URL
2005/03/16 22:56 | edit

度々すいません。キャディーバックとヘッドカバーもついているみたいです。余計なお世話とおもいましたがUS物が多いのでオススメですよ!

migmig2000 #79D/WHSg | URL
2005/03/16 22:59 | edit

有難うございます。私もコレ見ました。メールで在庫の確認をしたら欠品中ということで諦めて、GDOで注文しました。ま~明日来るらしいので・・・まーいっか(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2005/03/17 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/165-05224aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


