マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100を切る脳みそ  

ges
昨日リクエストがあったGESのクラブです。とても変わった形です。こんなので飛ぶんかいな~(^_^;)

100を切る脳みそって大袈裟な言い方ですが、コンスタントに100が切れベストラウンドが90以下に成って来た人達に「どうしたらスコアー縮められる?」と聞くと100~90は考え方!と口を揃えて言います。んなこた~~耳にタコ状態じゃ~~具体的にどうなの~~??と聞くのですが皆これっ!とは言わない(^_^;)

自分なりに考えた。
私はラウンド100で回るつまりハンデは100-72=28という事で、つまり10回のボギーと8回のダブルボギーで回れば100それ以下だと100切り 以上だと100オーバーとなる

ミドルホールは無理して2オンを狙うなら3オンで2パットで狙える距離を
グリーン周りは確実に乗せれる距離を残す・・・って私にとってこの距離が問題

アプローチを練習する

砲台グリーンは安全な場所から攻める
っと言う所だろうか・・・

↓ クリックお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分 練習場100球

朝 トースト コーヒー  

昼 小さい弁当

夜 ビーフシチュー フランスパン サラダ 

★体重 63.6Kg 体脂肪 20.3% 基礎代謝量 1394Kcal/日


category: ゴルフ(イメージ)

コメント

有り難うございます。ドラはFUSIONのカーボンクラウン取っ払ったみたいな感じですね(見たこと無いけど)。打ったらどんな音がするのかな・・・

たろう #79D/WHSg | URL
2005/03/21 01:37 | edit

うしさん、こんにちは。
ずっと出ずっぱりで遅くなってしまいましたが、先日いただいたコメントに今さっきお返事しておきました。
それにしても、奥様用初めてのクラブがGESですか・・・ウラヤマシイ~~~~!
実はこのクラブ、ワタシも以前ネットで見かけて以来、そのコンセプトのユニークさとバッグのオシャレなデザインにひと目で惹かれて、ずーーーーっと気になっていたモノなんです。
そのうち使用レポートの方もぜひぜひお願いします!楽しみにしていますので。
それでは、また~どうもおじゃましました。

iasco #79D/WHSg | URL
2005/03/21 08:12 | edit

●たろうさん
明日打ってきますのでまたレポートしますね~
●iascoさん
お久しぶりです~blog読まして頂きました。相変わらず頑張ってますね~自分のことの様にステップアップ楽しみです。クラブのレポートもお楽しみに~

うし #79D/WHSg | URL
2005/03/21 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/169-5c3a2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


