  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂のパター  

【1mのパットが90%以上の確率で入る】って噂のパター
メチャ売れてるらしいですね~生産が追い付かないとか??

そんなパターをラッキーにもゴルフショップで試打してきました。
たしかに真っ直ぐに出しやすい。ショートパットは・・外す気がしない。)^o^(

でも・・・・・高いな~これ~

どんなパター買っても2ラウンド位までは魔法が効くんですけどね~


ゴルフ ブログランキングへ
ヨネックス トライプリンシプル パター、36インチ

ヨネックス トライプリンシプル パター、36インチ


今のパターが入らなくなったら 候補の一つとして考えます。

しかし・・・キャメロンでもないのにこの価格は・・・高い(^_^;)
そういえば・・・昨夜久々に自宅筋トレ軽くしました。
腕立て40回×3セット
クランチ40回×3セット
デッドリフト(20㎏)20回×2セット

category: ギア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/17-2265cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


