マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GES打ってきた  

今日練習場に行ってGES打ってきました。どこかの掲示板で変わった音がすると書いてあったが、ドライバーはホントに変わった音がする「コン!とポン!の間の音」、これは目立つは~~シャフトの硬さもレディース用にしては固め、多分LシャフトとRの間ぐらいの硬さです。ドラも結構飛びますよ!軽く振っても200Y近く飛ぶ!これがキャロウェイの実力か!! そんなのに時間をかけて打っていたのですが・・・
ちなみにGESはドライバーとMIDアイアンの2本を持っていたのですがアイアンは音はしません。

明日コンペだというのに自分のクラブはAWを50球程度打った位で・・・大丈夫か~~?

明日は明世カントリー・・・・砂は入ってるのか~~(T_T)

↓ クリックお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:京都旅行で45分歩いたよ

朝 トースト コーヒー  

昼 チキンカレー

夜 ラーメン 餃子 チャーハン

★体重 64.6Kg 体脂肪 18.7% 基礎代謝量 1445Kcal/日
スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、こんにちは。
GESレポート楽しみにまたしてもやってまいりました~
うーん、なかなかよさそうですね・・・
実は来週日本に戻るので、この際「寄せ集め部隊」から一歩前進して、
GES真剣に検討しちゃおうかななんて思ったりしてます。
ではまた今後の続編レポートを楽しみに・・・
それでは~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/03/23 22:18 | edit

GES良いと思いますが・・・ウッド3本アイアン3本パター1本の7本のセット(いわばハーフセット?)です。だから物足りないかもしれません^_^; ただ何かの本で読みましたがハーフセットでもフルセットでも、スコアーは変わらず逆に私達のような「お下手ゴルファー」は逆にクラブ選択の時間が減り余裕が出て、そこそこ良いスコアが出来るらしいです・・・

うし #79D/WHSg | URL
2005/03/23 23:09 | edit

そうそう、うしさんはそんなコトないと思いますが、ワタシなんてまだまだ事実上使っているのはハーフセット程度なもので、別にGESだっていーんじゃないの?(バッグおしゃれだし)って感じなんですけど、なぜか男性方からは「やっぱり絶対フルセット!」「形が妙でカッコワルイ(GESのコトです)」等々、反対意見の大合唱。マッタク悩ましいです・・・
それでは、また~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/03/24 18:30 | edit

いやいや捨てた物ではないと思います物もさすがキャロウェイという感じでシッカリしています。私が購入してから教えてもらったのですがジープというゴルフショップ(https://shopping.biglobe.ne.jp/shopping/world/webshop/jeep-golf/0201/0801)で3万チョイで買えます。バックとパターだけでも2万出しても惜しくないです。この値段なら絶対得です。アメリカのサイトでは500ドルそこそこで売ってましたし・・・ もっと上手くなったらフルセットでも良いのではないでしょうか?欲を言えばSWだけは一本入れておいても良いと思います。

うし #79D/WHSg | URL
2005/03/24 21:47 | edit

うしさん、こんにちは。
何度もスミマセン、これでやめにしますのでどうかオユルシを・・・!
コメントのお返事&URL情報ありがとうございました。
早速見に行ってもう、今や「一触即発」状態(笑)
その勢いで新記事(トラバもついでに)まで書いちゃいました。
よろしければ見てやってください。
それでは、結果をお楽しみに!?

iasco #79D/WHSg | URL
2005/03/25 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/171-a23e7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


