マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風の大地  

P12
昨日ラウンドした明世カントリーゴルフ倶楽部 結構降っていた雨で砂は余り気にならなかったがティーグランドはごらんのように張替え中だったり・・・今の時期はあちこち何処のゴルフ場でもメンテナンス中か(^_^;)

風の大地という漫画を皆さんはご存知であろうか?つい昨日それの37巻を買って来た。ビッグコミックスオリジナルという雑誌に連載されているらしいがコミック本しか読んだ事が無いが古本屋で10冊買ったのが縁ですでに37冊全部読んでしまった。一度読むと結構ハマりますよ!マジで!

↓ クリックお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:1ラウンド

朝 トースト コーヒー  

昼 うどん ミニかき揚げドン

夜 ゴルフ場パーティ料理 ウーロン茶 ご飯 アサリの酒蒸し にんにくの芽の炒め物 缶ビール

★体重 64.5Kg 体脂肪 22.2% 基礎代謝量 1383Kcal/日
スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

 私は「あした天気になあれ」にはまりました。
コンビニで買ったのがきっかけです(昔読んでいたんですが・・・・)友人に借り49巻迄読みましたが最後まで読んでいません。
今度は風の大地に挑戦します。

マム #79D/WHSg | URL
2005/03/24 23:26 | edit

チャーシューメン!ですね(^_^;)私も一時読んでました。たまに古ぼけたラーメン屋に行くと置いてありますね~ 49巻で完結なんですか?探してみようかな(* ̄m ̄) ププッ

うし #79D/WHSg | URL
2005/03/25 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/173-30fd5068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


