マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプローチ  

昨日は仕事が休みだったので練習場で100球ほど打ってきた。完全にAW中心100Y・70Y・50Y 手で打つのではなくて胸を回す感じで打って来た。次回のラウンドは4/4(月)に予定してるがそれまでは徹底的に100Yまでの練習をするつもりです。今日も午前中時間が空いたので自宅の庭で120球程度25Y~30Yのアプローチを打ってみた。結果がどうなるか楽しみ・・・・しかしアプローチは同じ姿勢が続くので腰が・・・・痛くなってくる(^_^;)

先日ある方からビブロ社のパターマットを人柱になってテストしてくれとメールが来ました。そこで駄目元で貸していただけるようにお願いしました。期限付きのようですが貸して頂けるようなのでまた到着したらお知らせ&レポートします。

↓ 今日も読んだよ!ワンクリック!でお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分 打球場100球

朝昼兼用 トースト&玉子 コーヒー  

夜 鳥南蛮うどん ご飯

★体重 64.8Kg 体脂肪 22.5% 基礎代謝量 1385Kcal/日

category: ゴルフ(練習)

コメント

うしさん、こんにちは。
そうそう、アプローチの練習って、面白いからついつい夢中になっちゃって、後から腰にクルんですよねえ・・・(特にワタシらの年齢になると!?)それでほんとに腰痛めちゃったらも元も子もないですから、どうぞホドホドに熱中してくださいね。
ところで「GESその後」記事アップしましたよ~お時間のある時にでも覗いてくだされば嬉しく。
それではまた~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/03/30 03:39 | edit

★ゴルフ和歌集#7★

PING:
BLOG NAME
週末の練習場。打席順番待ちの間、TVでプロのトーナメントを見る。 たまに選手の後方、上の角度から映してくれると嬉しい。 自分のスィングのイメージと重ねやすいのだ...

#79D/WHSg | URL
2005/03/30 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/177-97338f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100yを切るアプローチ

 オープンで左足体重で、とか、あるいはボールを体に寄せて、とか、バンカーなどの障

snuffkinのゴルフ日記:ブログ | 2005/05/15 20:38

100yを切るアプローチ

 オープンで左足体重で、とか、あるいはボールを体に寄せて、とか、バンカーなどの障

snuffkinのゴルフ日記:ブログ | 2005/05/20 17:18

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


