マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供が春休み  

来週月曜日に息子とゴルフに行くのですが、先日今まで履いていたズボンが短くなってしまったとの事・・・で息子が
春休みなのでズボンを買いに行ってきた。小学5年生の男ボーズなのですが身長が155cmウエストが63cmこのてのサイズがどこへ行っても滅茶苦茶、品薄ジュニアサイズだと体がでかすぎ、ゴルフウエアーだとレディースサイズで裾をやたらカットし無くてはいけない・・・という事で最近の息子のズボンは決まってユニクロのレディースをカット!今日もストレッチ素材のベルボトム15cm~20cmカット!シルエットはストレートに成っていました。^_^;

ズボンを買いに行ったのが車で20分程度の人口10万人の多治見市、ついでに1000円で3時間打ち放題の練習場に息子と行ってきた。私はアプローチ150球とフルスイング100球の250球打ってきました。腰がいて~~っと思っていたら息子の打席を見たら350球売っていました(* ̄m ̄) ププッ さすが若いのは凄いは!

●iascoさん
GESご注文おめでとうございます。そちらのBLOGにリンクしてあったGESのビデオ見ました!正にあの音です。注文したらすぐ来るとおもいますが、楽しみですね!またそちらのインプレも楽しみにしています!

↓ 今日も読んだよ!ワンクリック!でお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分

朝 トースト コーヒー

昼 ミートソーススパゲッティ チャーハン少々
  
夜 粉ふき芋のガーリック風味 ホタルイカの刺身 ボイルしたさやえんどう ご飯

★体重 63.6Kg 体脂肪 20.9% 基礎代謝量 1384Kcal/日
スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

うしさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます~
GESいよいよ明日到着予定です。
(それにしてもあの音、ホント目立ちそう・・・)
なにぶん初心者ゆえ大したインプレは書けないと思いますが、
とりあえずあまり期待しないで待っててくださいね(笑)
それでは、

iasco #79D/WHSg | URL
2005/03/31 02:02 | edit

当協会最高齢の受講者より下記のコメントを頂戴しています。参考にしてください。
うしさんは、この方より相当お若いので…もっと素晴らしいスウィングになるはずです。
○山○夫さんのコメント:
仮のトップの位置を少しずつ変えていくうちにすばらしい球が出だしました、トップの位置が少し変わるだけで全く球筋が変わるなんて初めての経験です。最近アイアンの球筋が低く悩んでいましたが今日は何にもしないのにぐんぐん上がるではないですか、驚きです、初めての練習で自分だけのトップの位置はまだ確立できませんが今までの位置より少し右後方の高い位置がよさそうに思いました、それとトップでコックが自然に完了するまで一呼吸おいてから脱力し胸板を回転するのがよいように思いました。
腕力のない71才の小生にはうってつけの打法です、これを最後の開眼にしたいと思います、これからの練習で自分だけのトップの位置を確立させるのと、胸板をすばやく回転さすことを目指したいと思います。何か参考になるものがあれば教えてください、今後とも宜しくお願い致します。 まずはご報告まで  (以上)
既成概念は、99%消去しましょう!
では、失礼します。
  

swingsports #79D/WHSg | URL
2005/03/31 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/178-daff490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


