  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しいな~FW  

昨年末から
ず~~~~~~~っと
ず~~~~~~~っと 買おうか悩んでるフェアウエイウッド
コレね↓


テーラーメイド RBZ ロケットボールズのFWやキャロウェイXホットの陰に隠れてますが
じつはこれ隠れた名器なんですよ。それにお安い(^_^;)


最近数ラウンド5Wや3Wをキャディーバックに入れたり出したりして悩んでいます
現在のクラブセッテイング

UT3(180Y~190Y)とUT5(165~175Y)を使ってるのですが
200Yとかアゲンストの190Yとかに5Wとか使っていたんですが
最近テンプラしたりするんです。でこないだまで使っていたシャローなFW PING G20 5Wを封印し

ミズノMP-003 3Wをバックに入れたんですが・・・・
これ小顔でめちゃカッコいいんですが難しい

もちろんFWはフェアウェイから地下に打つのにも使いますがティーショットでドライバ-が不安な時にも使いたいんです

MPはディープフェイスで天ぷらの心配はなくなるんですが顔が小さいのでティーショットで芯を食う気じがしない~)^o^(


うーん悩む~~~っ


見たで~っでポチッと宜しく

ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

アダムス

こんにちは、こちらでは始めまして。

これ、いいですよね!
クラウンにあるスリットの中に泥がはいったら掃除しにくそう・・・
ヘッドが白くなければ候補だったんですけどね。。。

私みたいな飛距離のない老人はFWやUTを充実させないと、なかなかいいスコアにならないです。

しかし、3Wはちょっと球が上がらないので、17度前後の4Wと20度くらいの5Wか7W、または3Uでつなげています。

海外製品にはあまり興味がないのですが、なぜかPingとAdamsは好きなメーカーです。

象 #NZq4ayuU | URL
2014/02/02 11:18 | edit

RE:アダムス

コメント有難うございます。)^o^(
ロケットボールズもイイのですが白のヘッドにあの黄色い柄が気に成ってダメです(アダムスはギリギリOK)

白のヘッドも少し抵抗が有りましたがティーショットで使うなら
膨張色で大きく見えるので安心感も出来Goodだと思ってます。

クラウンのスリットも泥が入るほどFWは泥に潜らないと思いまし・・(^_^;)

4W最近3Wと5Wのラインナップで無くなってきてますもん(^_^;)
やっぱり欲しいな~w

マスターPX #Knya96cQ | URL
2014/02/02 11:49 | edit

ちなみにcobra- AMP-CELL の3W-4Wも気に成ってますけどね)^o^(

マスターPX #Knya96cQ | URL
2014/02/02 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/18-351ad086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


