マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド報告4/4  

行って来ました!
成績は↓
20050404
スタートはどちらかと言うと苦手なほうのインスタート!スイングは余り気にしないで、ひたすら1ホールごと1打ごとを大切にした。最初10番から14番まではボギーペース15番・16番にダブルボギーを叩いたが何とか17番でパーを取り気分を持ち直したものの18番、このホールはいつもOBをやらかす!で今日も^_^; 次回このホールは絶対に刻んでいこうと瑞浪トーカイCC6回目にして気づいた(^^ゞ (もっと早く気づけって(^^ゞ)  昼食を食べビールも我慢し後半。ビールを我慢したのにいきなり9つ!テーショット良い当たりをしセカンドに5番ウッドを持って2オンを狙ったら当りは良いが左に引っ掛けて遥か下の隣のコース?OBかと思い、打ちなおし。 そのショットはグリーンに乗せることが出来た。この状態で暫定球は5オンだったがグリーン近くに行くと1打めはグリーンのガードバンカー横の木の根っこ!やった~セーフジャンと打ちにくい所を無理やり小さくコツッ!と当てたら、アラララ~~~おむすびコロリン状態!結局、隣のコースのはるか下。4打目高低差が結構有ったがグリーンオーバーが怖くてSWでフルショット!高さが届かず木に当って同じ所に戻って来た。5打目AWでフルショット。もう少しで届かず戻ってきたが今度は途中の側溝に入ってストップ6打目でやっとうえまで上がったが今度はグリーンオーバー、7打目AWでアプローチでやっと乗って2パットで上がったら結局9(^^ゞ こんなことならOBの方がマシだわ~~っ 2番3番とそれを引きずったまま4番 3打目でマタマタ5番ウッドでナイスショットだが左に引っ掛けた!しかし・・・神様は私にチャンスをくれました。ナイスキックでグリーンエッジまで行った。で、なるべく寄せようと思ったら・・・入っちゃった\(~o~)/後は・・・7番のロングでバンカーにつかまったりしたが結局パー3つ・バーディ1つでトータル98 しかし後半パーオンを狙える距離感のコツをつかんだ気がしたので・・・次回のラウンドもその当りに良いイメージを残したいと思った。次回のラウンド予定は4/10(日)美濃カントリー この感じを忘れないように明日にでも練習に行こう(^_^)v

●swingsportsさん
レス有難うございます。お天気は朝方、少し雨がぱらぱらしていてスタートの10時ごろには雨が上がっていましたが昼には晴れ間が出てグリーンが難しいかったです。「あること」を思い出すためにまたCDを聞かなきゃ(^_^)v パターレッスンは少し難しそうですが・・・試してみようと思っていますが・・・どうも10Yを超えるパットではあの理論はどうかと・・・(^^ゞ
●ひじゃや~さん
レス有難うございます。スコアカード見ましたか~赤い所はチップインバーディーです。というよりロングホール!偶然のあと少しの3オン外しのエッジでした。13Yのエッジからチップインでした。

↓今日も読んだよ!ワンクリック!でお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:打球場100球

朝 トースト コーヒー

昼 小さい弁当
  
夜 ちらし寿司 焼き豚 汁 缶ビール アイスクリーム 

★体重 63.7Kg 体脂肪 20.7% 基礎代謝量 1390Kcal/日
スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

スコアカード見ました
赤い色がついているPar5
チップインバーディーですか?
おめでとうございます。

ひじゃや~ #79D/WHSg | URL
2005/04/04 21:31 | edit

うしさん、ラウンドお疲れさまでした。燦然と輝くチップインバーディですね。
ところで、宮里藍ちゃんのサ○ン○スのCMを御存知でしょうか?バスケットボールのフリースローをしているシーンが流れるものです。その中で「バスケットのフリースローはパッティングの感覚と似ている」というようなコメントをしています。まさしく、その通りなんです。身体全体の使い方で50ヤードのパッティングも可能かと思います。

swingsports #79D/WHSg | URL
2005/04/05 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/183-33956419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


