マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!150記念!^_^;  

今日書いているこのBLOG記事で150タイトルである。で何だよ!という話だが・・・・よくも飽きずに書いてると自分でも思う(^^ゞ それより何より、良くぞ皆さんがこの面白みも無い「おっさんのゴルフ日記」を読んで頂いてると感心する(>_<)\バシ

読者の皆さんの中には「このおっさん下手くそなのにやたらゴルフしてやがんな~」と思われてる方も多数でしょうが・・・まったくその通りです^_^;子供の頃から何でもコレと思ったら猪突猛進でとにかく突き進む!・・・で人並みよりチョッと秀でると辞めて違う趣味に移る。というのが私のライフスタイルなんです。

今まで凝った趣味(子供の時から順に)
自転車→オーディオ→カメラ→トランペット→ゴルフ→オートバイ→車→パソコンをする事→Webのデザイン→パソコン自作→自転車→ゴルフとざっとこんな感じ・・・

最近はこの趣味の中の物をチョイスしてぐるぐる趣味が変わっていたが、ゴルフは中々上達しないので他の趣味よりだいぶん楽しませてもらっている。しばらく間、私の趣味のウエイトはゴルフになりそうだ(^o^)丿


↓今日も読んだよ!ワンクリック!でお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング


■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:1ラウンド

朝 トースト コーヒー

昼 どて丼 コーヒー
  
夜 ハンバーグフォイル焼き ライス 生ビール 

★体重 63.5Kg 体脂肪 22.3% 基礎代謝量 1359Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/184-c4439201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


