マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はゴルフ  

昨日、練習場に行って100球ほど打って来た。接骨院に行ってから打球場に行ったので腰がよく回る!球も楽に・・・そしてよく飛ぶ^_^; という事はこの痛みさえなければもう少しましなゴルフが出来るんのかな~

私が良く行く練習場の一つレイクサイドゴルフセンターのJJG会員というのに入会した。今まで練習場に結構な金額を使ってきたがどこの練習場も会員に成ると1球2円~3円安くなるらしい。単純計算すると一月に500球以上打っていると会費(約1000円/月)程度がチャラになる。それでなんだか他にも特典があるらしいので・・・まーためしに一年入ってみた。皆さんはそういう会員ってなってます?

明日はラウンドだ。美濃カントリー倶楽部、始めてのコースだが・・・楽しみだ~天気が崩れなければ良いがネットの天気予報だと曇り昼から少雨(ーー;)ヤバイ

マスターズが始まりましたね~日本選手の活躍を期待していますが・・・・片山がT14丸山がT81 頑張れ~~二人とも~~

スタジオアリス女子オープン、こちらも楽しみだが・・・うちの地域ではTVが放送されて無いんだな~LPGAのホームページでは4/9 11:39現在は5Hを終えて横峯-4で単独トップ-3で宮里追ってるベテラン勢の服部道子も-3と検討中! あ~~画像が見て~~

↓今日も読んだよ!ワンクリック!でお願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分 打球場100球

朝 トースト コーヒー

昼 小さい弁当
  
夜 宴会料理 ビンビール(沢山)

★体重 64.5Kg 体脂肪 18.0% 基礎代謝量 1454Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うらやましい・・・
明日のゴルフ、最高のコンディションで迎えて下さい。ご健闘をお祈りしています。
また結果、見に立ち寄ります
  Hang in there ! Fight !

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/04/09 23:54 | edit

snuffkinさん!レスありがとう!今日の天気は心配ですが・・・大雨に成らないだけでまー今日はOKですよね^_^; いってきま~す

うし #79D/WHSg | URL
2005/04/10 09:10 | edit

っくしょーん!

PING:
BLOG NAME
早瀬の近況
 
 
花粉症ヒドイです。
鼻に水を通したりやってますが、元々万年慢性鼻炎(中国語じゃないですよ)の僕は、この時期大変です。
鼻水は水道の蛇口を全開にしたようなモンですし、クシャミなんて原付バイクの排気音みたいに超連発。
鼻水ズルズル...

#79D/WHSg | URL
2005/04/09 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/188-d203bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


