マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惜しかったよ~  

惜しかったよ~近本プロ13T 一昨日のラウンド70で2Tで、昨日残念ながら78叩いて順位を落としてしまった。本人から試合後、電話があり「今日は78も叩いてしまいました~(ーー;) 次はマンデーに挑戦します・・・」と少し力を落とした声だったが次を見据えての発言があったので、これからもバンバンと頑張って欲しいと思います! この試合は彼女にとってプロ初試合でそう簡単に勝たせてもらえないプロの厳しさを感じたと思う。優勝した渡辺かをりさんもプロ9年目で今回初優勝、プロの世界はホントに厳しい。たまたま横峯さんや宮里さんは運と実力が上手い具合に重なった感じ・・・?なのかな~と思った。

しかし私と較べるのも何だが一度で良いから78ちゅースコアーで回ってみたいと思った私でした(>_<)\バシ

今日のライフカードレディース 初の横峯優勝成るか!(親父がキャディー←これも注目)TV放映はPM3:00から楽しみである。 横峯さくらBLOGもチェック!

↓クリックしてください!お願いします。
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:全くなし

朝 トースト コーヒー

昼 小さい弁当(8分目)
  
夜 シューマイ 春雨と肉炒め マカロニサラダ ご飯

★体重 62.8Kg 体脂肪 20.8% 基礎代謝量 1367Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

残念でした。
2日間いいゴルフ続けるのは本当に難しい。
3日あれば挽回できますが、短期決戦はしかたないですよ。吉か凶かどっちかです。

ましまろ #79D/WHSg | URL
2005/04/18 00:00 | edit

ましまろさん、レス有難うございます。そうですよね~!2日間は短いですよね!でもどの選手も同じ条件だから仕方ないけど・・・悔しいですよね(^^ゞ

うし #79D/WHSg | URL
2005/04/18 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/194-ffebaebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


