マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーチに・・2  

昨日練習場に行きレッスン(個人レッスン)の申し込みをしてきた初のレッスンに期待と不安が・・・・ 突然行って突然見てもらう事も出来るらしいが、たまたま昨日はレッスンを希望した人がいたので入会金\2,100とチケット代\3,675を払ってきた。 次回練習の時にでも見てもらおうと思う。申し込みをするだけして帰ってくるのも何なので100球ほど打ってきた。またまた良い球が出ている~腰が痛い時はインパクトからフィニッシュの間に痛みを感じそれを避けようとする為に、腰がインパクト時に伸びる。

痛みによっての差が大きいのでその辺が何とか成れば、いいんだけど・・・

昨日書いていた、宝島MOOK「江連 忠 最強のスウィング徹底コーチング」
結局買って来た・・・・(^^ゞ

↓他の人のBLOGも見てみる?クリック!
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分

朝 菓子パン2個 コーヒー

昼 小さい弁当
  
夜 おふとオクラの煮物 焼き魚(鮭) ごはん 味噌汁

★体重 63.6Kg 体脂肪 21.0% 基礎代謝量 1382Kcal/日


category: ゴルフ(練習)

コメント

心機一転頑張ってください^^

ましまろ #79D/WHSg | URL
2005/04/23 21:12 | edit

は~~い、俄然はりきって行こうと思っています。近いうちにリアルグリーンという練習マットのインプレも予定してます(^^ゞ

うし #79D/WHSg | URL
2005/04/23 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/199-4d25d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


