マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛知万博に行ってきた  

愛知万博行ってきました!昨日は夏日に近い暑いくらいの日でした。昼間は半袖のTシャツで充分な感じでしたが、夕方から寒くなり半袖Tシャツと長袖Tシャツしか持ってなかった私はとても寒かったです^_^;

P1000035

上の写真の左側は人工芝のひろーい公園、こんな所まで来て・・・・ココにAWとボールがあったらアプローチの練習が出来るのにな~と考えていたのは広い公園の中にいる沢山の人の中で多分私一人だと思う^_^;

P1000031

トヨタパビリオンの中、近未来の乗り物アイユニット(~o~)、ゴルフクラブの新素材と共通するが新しい素材や新しいデザインはとても美しい。万博で随分歩きまわった。

今日の午前中練習場に行って100球ほど打って来た。例の江連氏の本に書いてあった上半身30~40% 下半身70%~60%の力のバランスで球を打てというのを意識して打っている。グリップも強く握っているイメージは無かったが力を抜いて・・・とイメージしてたら以外に強く持っていた事に気付いた。

↓他の人のBLOGも見てみる?クリック!
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:(万博で沢山歩いた)

朝 菓子パン2個 コーヒー

昼 オニギリ から揚げ 玉子焼き
  
夜 ロコモコ弁当 おにぎり

★体重 計測不能Kg 体脂肪 % 基礎代謝量 Kcal/日
疲れて帰ってきたの風呂にも入らず寝た(ーー;)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、こんにちは!
う~ん確かにこの人工芝、見るからにアプローチの練習したくなっちゃいますね~
そーいう目で見てたヒト、うしさん以外にもきっといたと思いますよ(笑)
万博といえば、イタリア館も相当大がかりだとかって聞きましたけど、もしかして御覧になりましたか?
なんでも今回限りの「門外不出」美術品が展示されてるよーですが。
それでは、また~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/04/26 23:58 | edit

人工芝。やっぱ、そうですよね~(* ̄m ̄) ププッ イタリア館、見たかったですが上手く万博の設計者にはめられたのか、あの人工芝からスタートすると道順的にグローバルコモン1という所(イエメン・カタール・中国・イラン・パキスタンなど)の余りに日本人に人気の無さそうな(>_<)\バシ所から見たので、ヨーロッパのパビリオンは見れませんでした。何でも帰ってきてから聞きましたがイタリア館は海の中に眠っていた像などイタリアから出るのは今世紀最後という相当貴重な物があったらしいです^_^; でも2回目の万博は行かないな~
だって、それよかゴルフに行った方がいいもん

うし #79D/WHSg | URL
2005/04/28 09:57 | edit

万博日記 -15- 

PING:
BLOG NAME
予約していた長久手愛知県館までの時間が空いたのでチョット散歩していると西エントランスでロコモコを発見☆1年ほど前に知り合いのお店でロコモコを食してからすっかりはまっていた友人は即座に注文。愛知県館の予約まであと10分弱。こんなギリで注文して食べることが出......

#79D/WHSg | URL
2005/06/11 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/202-06ea3de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


