マスターライフ

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オンプレーンスウィング+ラウンド  

前々から予定に思っていたのですが・・・

27日(今日)いつも水曜日休みの友人から多分ラウンドのお誘いがあると思っていました。彼は自分の休みの朝、電話をしてきて「今からゴルフいこっ!」と言います。ご存知の通りここら辺の地域はゴルフ場が沢山あり平日なら朝これから行くけどいい?位の勢いで電話をすると大概はプレイできます。もしそのゴルフ場がダメなら2~3箇所、電話をすれば空いてる所が見つかります。で多分明日もその友人から電話があると思ったので、昨日のうちに「明日晴れたらラウンドしようか?」と私が誘いの電話をすると・・・「残業が残ってしまって休みなのに仕事をしなくてはいけない」と・・・・しかし、すっかりその気になっていた私はラウンドしたくてたまりません。^_^; で仕方が無いのでアチコチにラウンドのお誘いをしましたがどうやら皆ダメ・・・(ーー;) あ~~残念

パブリックのコースに一人で行くことにしました^_^; って行くの諦めたんとちゃうんかい!
定光寺カントリークラブここなら1人でも2人や3人の所に入れてもらえる。ただ始めての人とラウンドしなくてはいけないので自然に緊張して朝一のティーショットはプレッシャーがかかる。明日のティーショットはアイアンか5Wで打とう~(* ̄m ̄) ププッ

って結局、アチコチ電話して小菅チェリークリークカントリークラブに行く2人がいたのでそこに入れてもらう事にした。初めてのコースだけど、行ってきま~~す。

LAPACHO オンプレーンスウィング と言うのを手に入れた事は前にも書いたが・・・コレ結構良いよ!これを何十回も振ることも無いが朝一番クラブを振る前にストレッチ代わりにゆっくり振ると体を回す練習になる。最近は練習場に行ってこれを20回ぐらい振ってからアイアンのハーフショット→フルショット→番手を上げて振る、途中でテンポが速くなったり体が回って無い時に又5~6回振る。という使い方をしている値段は6000円台と手ごろだしキャディーバックに入れておいても邪魔にならないし・・・。こういう「しなり系」の練習器具を使った事が無かったので新鮮だし気軽に出来そう。コレを使い始めてから体の準備運動になってるのか練習での腰の痛みは少なくなったようだ。

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■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:練習場で100球 パターマット30分

朝 菓子パン2個 コーヒー

昼 オニギリ カップラーメン
  
夜 焼き魚(サバ) かぼちゃの煮物 ご飯 貝の味噌汁

★体重 64.5Kg 体脂肪 21.5% 基礎代謝量 1395Kcal/日

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