マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パター  

前回のラウンド。パターが余りにも悪い為いろいろ考えていて、ふと思いついた「そうだ~俺が悪いんじゃない~俺にパターが合って無いのかも~^_^;」って事でパターを変える事にした。過去に何本もパターを変えた私だが単に新しいパターを買うのもな~と思っていた。(今、新品買うならPINGのDoc17か15が欲しい)

先日から借りている練習パターマットの所に置いてある、どうでもいいようなパターで何球かうっているうちに「コレ意外にいいかも(~o~)」
pata
20年前にゴルフ場の研修生にもらったピンタイプの「oaron pro-3」というパター、最初はDAIWAと書いてあるのかと思ったらゼンゼン違った^_^; メーカー不明だが鉛が付けてあるグリップも20年前の物だからカチカチのヒビワレのツルツル、と言う事でグリップだけでも新品を!と同じゴルフプライドのプロオンリー パターをはめてみた。20年間も同じグリップが売ってるのも凄い。次のラウンドはコレ持ってこ~

↓他の人のBLOGも見てみる?クリック!
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:特になし

朝 トースト1.5枚 コーヒー

昼 ラーメン ライス
  
夜 カレーライス サラダ

★体重 63.3Kg 体脂肪 20.7% 基礎代謝量 1398Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

パター選びって本当に難しいですよね。
うしさんのこのパターは鉛が利いているところがいいのでしょうかねぇ。
私はやっと自分に合う「長さ」を見つけました。
ピンの表示で32インチ、普通の表示だと33インチ弱です。
ちなみに、ピンのクレイジーを使っています。
これは、今はすたれ気味のインサートが入ったものですが、柔らかすぎなくていいです。
私のブログでも紹介してますので、よろしかったらご覧ください。

レッドベア #79D/WHSg | URL
2005/04/30 09:54 | edit

今レッドベアさんに言われて・・・うん?鉛って何で張ってあるんだ?という疑問が沸いて、とってしまいました(^o^)丿 20年前もらってからそのまま、軽く打ってみた感じいいかも~~
私、昨年の夏ごろ形が気にいってパターを買いました。  それがクレージーもどきのパターでした。知らずにのパターを買ってしまったので・・・レプリカだと言う事知っていたら買わなかったでしょうが・・・すぐオークションに出品し処分しました。  
先日親戚のクラチャンの叔父さんと回ったらその人は、あのアメリカン倶楽部のパターを使っていました。上手い人は道具は余り関係ないようです^_^;

うし #79D/WHSg | URL
2005/04/30 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/205-5199605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


