マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコアーカードの書き方  

前回のラウンド、いつもと違うスコアーカードのつけ方して見たんですよ・・・何時もはパー4のホールでボギーの時スコアーカードに3+2=5(3オン2パットの5点) とつけるのですが前回はそれに付け加えて +1 とつけていました。コレをすることによって少し全体のスコアーのマネージメントを考える事が出来ました。100切る為には+28までで納めれば良いわけなので・・・前半のハーフに+15だったので後半は13オーバーに収めたいと思ってラウンドしました。こうすると前半貯金が一つマイナスだからココは何とかボギーでとか・・・1ホールで3オーバー打ってもまだ、あとコレだけに収めれば100超えないとか・・・

ただコレをやっていくと後半17~18ホールあたりで「もしかしたらベスグロ出ちゃうか~?」みたいな、変に自分にプレッシャーをかけてしまうので最後の方は考えない方が良いという事もありますが・・・で前回は欲が出て最後にティーショットでOB打ってダボちゃいました(^_^;)

一昨日は腰が痛かったので接骨院に行って練習場はお休みしましたが、昨日100球ほど仕事が終わった後打ってきました。し・しかし・・・今日は腰が痛いです。現在コルセット装着中^_^;

↓他の人のBLOGも見てみる?クリック!
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:ランニング30分 打球場100球

朝 トースト1枚 コーヒー

昼 小さい弁当

夜 鳥のから揚げ サラダ 味噌汁 ご飯 缶ビール1本

★体重 62.4Kg 体脂肪 18.7% 基礎代謝量 1392Kcal/日(食事前)


category: ゴルフ(練習)

コメント

うしさん、こんにちは~
MyブログにいただいたURL、さっそく見に行ってきました。
ウームこちらもナカナカ…♪
しかしこんなコトしてたら1年後くらいには
「サングラス大臣」になってしまいそう(笑)
うしさんがゲットされたのはどんなモデルなんでしょう??
「近日公開」を楽しみにしていますね!
それでは~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/05/22 10:07 | edit

追伸:
腰の方、くれぐれもお大事に・・・

iasco #79D/WHSg | URL
2005/05/22 10:07 | edit

ふふふ(* ̄m ̄)  私の購入したのは・・・【ヒント】ツアーステージの物です

うし #79D/WHSg | URL
2005/05/22 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/226-9eeda6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


