マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サングラス  

iascoさんの影響で(^_^;)サングラス買いました。ゴルフダイジェストオンラインでポイントが貯まっていたので・・・
sunglass

ツアーステージの物でもちろん偏光レンズです。こういうタイプのサングラス3~4個持ってるのですが偏光タイプのは無く普通のサングラスでグリーンに乗るとどうも傾斜や芝目が見にくくいつも外していました。今回のコレは大丈夫のようです。コースで未使用ですのでまたコースに行ったらレポートします。

昨日時間が有ったので練習場へ行って200球打ってきました。何だかまたまた腰が痛くて・・・球筋も安定しません。ですので一応、決断してみました。今日から3日間パター意外、触らない。少し腰を休ませる事にしました。

先日Yahooオークションで中古ですが YES!のパター CグルーブYESナタリー33インチを落札しました。又来たらこれもレポートします。

↓他の人のBLOGも見てみる?クリック!
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:パット練習30分 練習場200球

朝 トースト1枚 バナナ コーヒー

昼 冷やし中華

夜 とんかつ キャベツ ごはん 味噌汁 

★体重 63.0Kg 体脂肪 19.4% 基礎代謝量 1395Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、こんにちは。
遅ればせながら
トラバ&関連記事アリガトウゴザイマス~
ウームこっちのサングラスも
Myスワンズちゃんにまさるともおとらない?
カッコイイよさ…
レポート楽しみにしてますね。
それではまた~

iasco #79D/WHSg | URL
2005/05/29 12:01 | edit

はーい!またラウンドした時にレポします。次回のラウンドが楽しみです。

うし #79D/WHSg | URL
2005/05/29 18:54 | edit

うしさん。 はじめまして。
私も瑞浪在住ですよ。 ゴルフ暦9ヶ月のへなちょこゴルファーです。 私も昨日練習しに行きました。
うしさんが行っている練習場って山の上のところですか? 瑞浪在住だと同じかもしれませんね…。

15 #79D/WHSg | URL
2005/05/31 16:32 | edit

お~このBLOG初の瑞浪人の参加です(^o^)丿そう練習場は山の上で~す。昨日も行きましたし今朝も行きました(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2005/05/31 17:41 | edit

うしさん。 じゃあ昨日お見かけしたかもしれません。 真ん中でお子さんと一緒に打っていましたか?
ゴルフ暦9ヶ月の私は、月1~2回のペースで瑞浪中心にラウンドしています。 こないだやっと120を切ったばっかりです…。 まだまだへなちょこです…。 7日に瑞陵に行ってきます!!
難しいコースって聞いているのでドキドキです。
また、結果報告しますね。

15 #79D/WHSg | URL
2005/05/31 18:23 | edit

そうそう息子と行っていました夕方・・・4時半ごろ(^_^;) ってことはカップルで来てた人?

うし #79D/WHSg | URL
2005/05/31 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/230-cc2174a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


