マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パターカバー2  

パターカバーを改造、第2段!2ボールのパターカバーのマジックテープを外して中に強力マグネットピースを埋め込んでみたものの重すぎてイマイチしっくりこない・・・そこに、ひじゃや~さんからコメントを頂いたので、そのアイデアで早速作ってみた。最初、事務所にあったマグネットシートというものを利用しようと思ったが磁力が弱すぎてすぐ取れてしまってラウンド中にカバーが無くなりそう・・・
でホームセンターでマグネットテープ成る物を見つけて付けてみた。一番問題の貼り付けはG17ボンドの使用を考えていたがYES!ゴルフのパターカバー、人工革なので上手くすれば、マグネットテープに付いている両面テープでくっ付くかも・・・と付けてみたら取り合えず付いてしまった。(^_^;) 反対側の接着面はフリース状だったがこれも何とか付いてしまったのでしばらくコレで使ってみようと思っている。
cover1←マグネットテープ
cover2←片方だけ付けた所
cover3両方つけて完成!
所要時間60分

微妙に、このBLOG、手を入れました。何かが変わったんですが・・・判るかな~判った方はコメントしてみてください! ヒント:上の方を変えました

↓他の人のBLOGも見てみる?クリック!
ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動:特になし

朝 トースト1枚 目玉焼き ウインナー3本 コーヒー

昼 小さい弁当

夜 ハンバーグ マカロニサラダ 味噌汁 

★体重 62.6Kg 体脂肪 18.9% 基礎代謝量 1394Kcal/日(入浴後)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/234-1e5a51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


