マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢我慢  

シャンク撲滅作戦ドリルを試しに練習場に行ってきた。結構良い感じですシャンクっぽいのは一発出たものの、ほぼ無くなった感じ。腕を胸の前で交差(右手は左胸に左手は右胸に)しテークバック~フォローこの形が基本なのに体重移動ばっかり気にしてて完全にスエーしていた。こんな事にも気付かなかった(^_^;)

今日、時間が有ったのでコースにいきたかった~
毎週水曜休みの友人からTELが有ると思ったが、電話が無かったので行かずに済んだが・・・練習場でシャンクがなかったのでもうコース復帰したい。決意表明を4日前にしたばっかりなのに・・・我慢我慢

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動 ランニング30分 練習場80回 

朝 トースト1枚 コーヒー

昼 小さい弁当 味噌汁

夜 中華風ネギとニンジンのミートボール ご飯 味噌汁

★体重 62.9Kg 体脂肪 19.0% 基礎代謝量 1399Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

Life is but a twinkle of an eye
人生とは、ほんの瞬きの一瞬の出来事。
我慢する必要はありませんよ^^うしさん。
行きましょう!コース。
失敗したって、崩れたっていいじゃないですか。そして、ボールを打ったら歩きながら、辺りの風景を見回しましょう。素晴らしい風景、青い空、小鳥の声、白い雲、生きるってそういう瞬間の中にこそあるように思います。
There's no time for hesitating.
躊躇してる時間はありませんよ^^

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/06/08 23:01 | edit

ですね~私、本来、楽天的な正確なのであまり深く考えませんがこんな私を真剣にさせたのもゴルフの魔力でして(^_^;) 多分来週あたりコースに行くと思いますが・・・

うし #79D/WHSg | URL
2005/06/09 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/244-da4c6c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


