マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年に入って14回  

今年に入って14回・・・って

意味深な事を書いていますが、この回数、今年のラウンド数です。(^_^;)

変な想像をされた方もいらっしゃると思いますが、そっちの方は、その回数にゼンゼンいっていません(>_<)\バシ

昨日の親睦会、帰ってきたのがAM2時半。また呑みすぎてしまった~今日は朝から仕事だったが、やっと酔いが醒めてきた(^_^;) 二日酔いを超えたそのまま酔い 40過ぎるとAM0時過ぎて呑んでると、一晩寝ても酔いが醒めていない、肝機能が低下してるのか~(ヤバイっ)

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:特になし

朝 トースト コーヒー

昼 小さい弁当

夜 パーティー料理 ビール(呑まれるほど)

★体重 Kg 体脂肪 % 基礎代謝量 Kcal/日(泥酔の為、未計測)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、こんにちは~
今さっきマイブログにいただいた
コメントのお返事をUPしたと思ったら
次の瞬間またまたうしさんから
速攻で返事が入っていたのでビックリ!
あまりのグッドタイミングに感動して
早速遊びに来ちゃった次第です。
って、記事内容に関係なくてゴメンナサイ。
あ、ところで「今年に入って14回目」って…?
what??

iasco 「ゴルフdeハッピー」 #79D/WHSg | URL
2005/06/10 16:06 | edit

昨日書きかけの記事をUPしてしまってiascoさんに、いらん心配をさせました(してないって?)* ̄m ̄) ププッ    意味わかりました?

うし #79D/WHSg | URL
2005/06/11 12:18 | edit

うしさん、こんにちは~。 とうとう梅雨入りしましたね… 雨の中のゴルフはいやだなぁ。
私は今年7回目の瑞陵に行ってきましたよ!
田中プロには会えないけど、富田プロが来てました! 本当にバンカーが多くって苦労しました。
スコアもボロボロでした…p(´⌒`。q) グスン
また、練習して頑張ります(^-^)/~

15 #79D/WHSg | URL
2005/06/11 17:53 | edit

へ~~瑞陵行かれたんですか?今日?
瑞陵は2回しか行った事が無いですが、2回ともスコアーボロボロで・・・誘われたら行きますが、あまり好んで行きたっくありません(^_^;)もっともその2回とも友人がレギュラーで回らずバックテーからと言って一緒にBTがらするんでよけい難しいです。
田中プロに会えることはまず無いですよね~前は瑞浪に住所があったみたいですが、今は名古屋だという話しですし・・・富田プロは前の試合で活躍していたのでちょっと有名人ですよね。有って見たいです。

うし #79D/WHSg | URL
2005/06/11 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/247-53024e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


