マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然ラウンド  

突然、昨日の夕方ラウンドに誘われた。たまたま今日休みだったので久々にラウンドする事にした。新陽カントリー*デズモンド・ミュアヘッド氏による「大地の彫刻」新陽カントリー倶楽部は、緑豊かな広大な丘陵地に独創的・感動的な18ホールがまるでパノラマのように展開します。トッププレーヤーからビギナーまで技量に応じて楽しめる、計算し尽くしたコース設計は、ミュアヘッド氏の美学の神髄を凝縮し、美しさ・雄大さ・独創性・奥深い戦略性など全ての点で各方面から高い評価をいただいています。・・・・だそうです。難しいコースと聞いてますが・・・・今日は楽しんで回る予定です。帰ってきたらスコアー報告しますね~でも期待しないでね~シャンク病完治して無いし(^_^;)

パターーはラウンドの何割40%~47%だそです。という事はパター数が40で収まれば100は切れると言う事になりますが・・・・(^^ゞ

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:ランニング30分

朝 トースト1枚 ゆで卵 コーヒー

昼 蕎麦 ごはん 煮物

夜 ロースステーキ 缶ビール

★体重 63.4Kg 体脂肪 19.8% 基礎代謝量 1398Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

新陽CC・・・なつかしいです。
私がゴルフを始めた10数年前に日本プロマッチプレーが開催されたコースで、スコアをつけていたら80を超えてるんじゃないかというプレーヤーが多かったので強烈に印象に残っています。
3回ラウンドしましたが、大好きなコースです。
8番ホールは左側に池があって、セカンドで池越えのホールだったと思いますが、下りのパットを残してしまい超高速グリーンにてこずった記憶が・・・
今はそんなにグリーンが速くないんでしょうか?
久しぶりに行ってみたくなりました。
ラウンドレポート期待しています(^ ^;

GolfWeb #79D/WHSg | URL
2005/06/21 09:52 | edit

新陽行ってました!明日コメント書きますね!マッチプレーが有ったんですか~知りませんでした。コースの事、一言だけコメントすると・・・・グリーンが難しすぎる~(^^ゞ

うし #79D/WHSg | URL
2005/06/21 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/257-65da0f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


