マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爽やかな朝  

今日は朝から1時間ほど練習場へ行き100球ほど球を打ってきました。その後はトレーニングジム!で70分汗を流してきました。 いきなり健康的な朝です。(^o^)丿

日の父の日、子供達が買ってくれた保温カップ(こんな様なの)早速使ってみた。カップにコーヒーを入れPC用のテーブルに置き、メールをチェック目線はPCモニターを見たまま口にそれを持っていった。いつものように一口

その瞬間

あっじっ~~~~熱過ぎて声も出ないほど・・・通常100度近くのコーヒーもマグカップにコーヒーを移すとカップの温度で冷めて丁度良い温度に成るのだが、こういう保温機能って、もろ100度、口に入れたコーヒーを吐き出したいが回りに出せる場所無し・・・・

思わずゴミ箱に「ば~~~っ」て吐き出しました^_^;

今、口の中は軽いやけどで熱過ぎて口から少しこぼれたのか唇も軽いやけど状態です(^^ゞ

mouth ←口ひげがナンだか汚く写っていてゴメンなさい

せっかく子供達がくれたのに文句も言えずただただ唇の赤い輪郭の所がヒリヒリします(T_T)

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:特になし

朝 ごはん 玉子焼き 味噌汁 のり

昼 ラーメン+おにぎり1個

夜 厚揚げとハンバーグ料理(?) フライドポテトのチーズのせ ご飯 缶ビール 

★体重 63.6Kg 体脂肪 19.4% 基礎代謝量 1409Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/259-94be7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


