  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5Wリシャフト  

えっと・・・今までテーラーのVスチール5Wにホンマのアーマックのシャフト刺さってる
ちょっとマニアックなフェアウェイウッド使ってたんですが
IMG_0441.jpg
なんかシャフトにヒビが入ってしまったんです

で~今エースドライバーで使ってるシャフト ツアーADのクワトロテック65のSを手に入れて~
IMG_0444.jpg


で組んでもらいました~~)^o^(
いつもお世話になってる工房で組んでもらって~~~

きた~~~っ!
IMG_0443.jpg
このヘッドね↓
IMG_0445.jpg

メチャメチャ打ちたいのですがチョット訳合って我慢してます(^_^;)

↓今日も見たよ~のポチっとお願いします。

ゴルフ ブログランキングへ

2014/01/26~始めたBLOGやっと 
ゴルフランキング 55 位 / 364人中に成りました
これから上がってくのが大変そう(^_^;)

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/26-64e3f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


