マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダラダラと書いてみました  

昨日と一昨日練習場に行った。2~3日ボールを打っていなかったらまた例のソケットが出た。 ゴルフの神様のサボるな!と言うお告げか。自分の書いた過去のBLOGを開いてその解決策を探す(^^ゞ

最近のソケット病で自宅でのパター練習ゼンゼンしていない。ソケットが出るとパターで縮めようと・・・考える余裕は無い。

ビデオを見た。ゴルフのレッスンビデオではなく「Ray」DVDレンタルで、昨日これを見ました。製作発表(?)などをTVで見ていて興味はありましたが、TVの露出度も少なく、わざわざ映画館に足を運んで見に行こうとは感じませんでした。DVDを見た後、映画館で見ても良かったな~と思う、とても良い映画でした。私は今でこそあまり映画を見なくなりましたが、20代の頃小さいレンタルビデオ屋一軒全部の映画を制覇した事がある程、映画好きです(^_^;)

昨日の夕食は焼肉、焼肉を食べて炭水化物を食べないと、見ての通り簡単に基礎代謝が上がる(^^ゞ

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:練習場120球

朝 トースト1.5枚 コーヒー

昼 ペペロンチーノスパゲッティー

夜 焼肉 生ビール大

★体重 63.8Kg 体脂肪 17.4% 基礎代謝量 1447Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/264-33be3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


