マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のラウンド報告  

今日のラウンド結局キャンセルしました(^^ゞ だってすごい雨が朝方降っていて、天気予報見ても雷を伴う雨と成ってて、諦めました。それでもメンバーの中の2人は雨の中プレイしたそうです。

でも、せっかくプレイフィー払うならお天気のいい時にプレイしたいんですもの(^_^)v

その代わり練習場に行ってきた。ますます今日ラウンドしなくて良かった~と思いました。だって腰が痛くて・・・まともにボールが捕まってくれません。

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:素振り100回(スカイワード20回・SWを持って80回)

朝 トースト1.5枚 コーヒー

昼 小さい弁当

夜 野菜炒め ひじきの煮物 ご飯 味噌汁 

★体重 63.6Kg 体脂肪 19.4% 基礎代謝量 1409Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

うしさん、コンニチハ!
雨でラウンド中止、残念でしたね。
でもこれも「ちゃんと腰を休めなさい」っていう
ゴルフの神様のおぼしめしナのかもしれませんよ~
ワタシもこのとこの「つけ焼刃特訓?」で
ヒジとか首とか、結構キテてシンドイです…
お互いにカラダは大事にしませうね。
あ、ウッドのハーフショット、いい感じです。
アドバイスに感謝!
それでは、また~

iasco 「ゴルフdeハッピー」 #79D/WHSg | URL
2005/07/04 18:32 | edit

そう思います。プライベートなら天気のいい日がいいに決まってますよね。只プライベートコンペなんかだと、いやな気持を押して気持を切り替えて明るく参加します。けれど廻りたくないです。昨日のワタシがそうでした。ドシャブリで空からバケツの水をうつしたような雨でしたよ。たださすがに昨日はハーフで帰りました。

seiji #79D/WHSg | URL
2005/07/04 19:51 | edit

●jascoさん
ウッドのハーフショットお試しいただいたようですね~良かった良かった。イタリアのラウンド報告楽しみにしていま~す。
●seijiさん
^_^;ハーフで上がるのってラウンドフィーも同じだから悔しいですよね~僕も2回ほど経験してます。やはりゴルフは晴天ですよ!

うし #79D/WHSg | URL
2005/07/05 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/270-4d033853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


