マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急遽ラウンド  

一昨日、雨のためラウンド中止しましたが、急遽今日ラウンドに行く事にしました。場所はキャンセルしたレイクグリーンCC(^^ゞ 昨日、一緒に行こうと言っていたM君が別の友人を誘って!

しかし私も彼もアホですな~ 

月曜いけなければ・・・水曜。 

私は自営で月曜か水曜なら何とか時間を作ってゴルフに行けるのですがM君は、なんと無職(^_^;) 正確に言うとパチプロ(?)とヤフオクでタイトリスト系クラブを右から左に売っていたりして生計をたてています。そんな彼はX1な40過ぎオトコ。 そんな風に生活できる彼も中々凄いです。

と言う事で行ってきます。 

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:特になし

朝 ハムチーズトースト1枚 コーヒー

昼 小さい弁当

夜  宴会料理 生ビール 

★体重 64.4Kg 体脂肪 20.7% 基礎代謝量 1406Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

うしさん、こんにちは!(^^)!
お久しぶりです。 実は仕事を9日間休んでシアトルに遊びに行ってきました。 シアトルにもゴルフバックを持っていってゴルフしてたんですよ(^_^)v
私も5日に明智GCの中コース行ってきました。 前日までの雨が嘘のように晴れましたね!! フェアウェイが少しグチャグチャでしたけど…
めちゃめちゃ日焼けしちゃいましたよ… 肩がひりひりしてます(T_T) レイクグリーンはいかがでしたか?

15 #79D/WHSg | URL
2005/07/06 15:25 | edit

●15さん
おっ!見かけないと思ったらそんな所に行ってたのですね~良いな~~昨年の10月に社員旅行でグアムに行きましたが、今年は無理そうです(^_^;)  それといつも行く練習場の研修会7/19に富士可児 美濃コースであるのですが私申し込みましたよ~どうですご夫婦で(^o^)丿

うし #79D/WHSg | URL
2005/07/06 19:04 | edit

安い!!打ち放題練習場。。。

PING:
BLOG NAME
イヤイヤ・・もの凄い雨音に早朝目を覚ましました。
休みだったので如何に1日を過ごそうかと思案の結果、、。。
そうだ、、!!!
安いゴルフの練習場があると知ったのでそこへ出かけようと思い立ち・・
出かけたのはいいけれど通勤渋滞で2H、ホントナラ40分ほどで着く筈なのに。
会社の後輩連中と待ち合わせてついた練習場はとにかく安い・・1日打ち放題@1500円!!
綺麗なボールによく清掃された場内に100Yの屋内練習場・・
午前中2時間、500発のアプローチ・・・・2...

#79D/WHSg | URL
2005/07/06 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/272-965bcfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


