マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車で60分  

昨日の朝、久々に自転車で60分走って来た。距離にして23.35km 平均時速22.9km 最大時速37.6km(自転車に付けてあるサイクルコンピューター参照→こんな奴)昨日からダイエットをすると決めた私です・・・・・・

余談ですが(前にも書いたが)私の行きつけの自転車屋さんDADDYにプロゴルファー金子柱憲氏重田栄作氏もトレーニングとして自転車を購入している重田プロは実際お店でも有った事があります(^o^)丿金子プロの紹介で西城秀樹氏もここで購入しわざわざ東京までオーナーが届けたそうな。

プロティンを買って来た。Meijiのプロティンダイエットというの。最初はウィダーかサバスのスポーツ用プロティンにしようと思ったがコレはコレで色々ビタミン・ミネラルとか入っていてマルチプロティンぽいのでこれでまず始めてみようと!今日のお昼はこのプロティンパウダー(スプーン2杯)と牛乳+水  コレだけです(T_T)

練習場は軽く打ってきたが、昨日のトレーニングの筋肉痛でアチコチ痛い、でもこの痛みもしかしたら脇が閉まって良いかも^_^;

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動:自転車60分 ゴルフ練習場50球

朝 玉子かけご飯 海苔 味噌汁

昼 小さい弁当(ご飯少な目) 

間食 プロテイン(スプーン2杯)と牛乳+水

夜  米ナスとしし唐の煮物 焼き魚(赤魚かす付け) インゲンマメの胡麻和え ご飯(ご飯少な目) 

★体重 63.7Kg 体脂肪 19.7% 基礎代謝量 1406Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/275-254eaa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


