マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

なんでマスターライフ?  

マスターライフというこのブログの名前について
今日は書いてみます

基本 私は楽天家でクヨクヨしないのですが

時々 

ホントたま~~に


落ち込むときが有ります

そんな時思うのは

そんなに悩んだり苦しんだりしても

あと何百年も生きれるわけでも無いし

面白おかしく生きないかん





思うわけです


で~人生のマスターに成りたいという意味で

マスターライフ

ほんとは

ライフマスターなのでしょうが・・・・


ライフマスターだと

オジサンの職業訓練だったり

生保の商品とかとかぶるので

こういう名前に成りましたw



ちなみにマスターPXの名前は
マスターだと喫茶店の人に成りそうだし
PXはたまたま近くにあった機械の型番をくっつけて見ました(^_^;)



ゴルフ ブログランキングへ

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/28-0a71a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ