マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

距離は飛ばないけど・・・  

距離は飛ばないけど真っ直ぐ飛ぶドライバーと
距離は飛ぶけど方向が安定しないドライバー皆さんならどちらを選びます?

ダイエットも日が進むにつれ、空腹にもだいぶ慣れてきた^_^;。昼の12時に食べたのに現在PM2時なのに、もうお腹が減っている^_^;

昨夜全英オープンをみながらパターの練習をしていた。ビールを飲みながらTVを見ながらパターもしてと何をするにも中途半端パターの練習も20分もしないで飽きてしまった。

そうそう・・来週もラウンド予定が入っててまた早々に報告しますね。次回も100が切りたい出来ればベスグロ更新と行きたい~~~

ここの所、練習場もあまり行けてない。今夜にでも練習場に出かけよう思っている。前に封印していた距離は飛ばないけど真っ直ぐ飛ぶドライバーもって行ってこーっと^_^;

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分 パター練習20分

朝 菓子パン1個 ヨーグルト コーヒー

昼 マーボウ春雨スープ こんにゃくゼリー4個 プロティン一杯

夜  鶏肉のソティー サラダ ご飯 

お風呂上り 缶ビール1本 せんべい2枚

★体重 62.6Kg 体脂肪 18.2% 基礎代謝量 1405Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ドライバー、
どちらが欲しいかということは分かりませんが、
目指すところは断然「方向性」です。
実際250y前後のぶれないショットを自分のものにすべく練習を重ねています。
フルスイングはしますが、ダウン時の始動は40%くらいの力、ヘッドに仕事をさせるイメージでボールを打ちます。
それが中々うまくいかないsnuffkinでした^^;

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/07/19 12:15 | edit

250yも飛んでぶれなかったらそりゃ~良いですよ~^_^;
私が思ってるのは「キャリーで200y真っ直ぐ」と「230Y左右にぶれる」程度のレベルですから(T_T)

うし #79D/WHSg | URL
2005/07/20 11:16 | edit

えー!?うしさん、ご謙遜でしょ?
昔はハードヒッターだったって、何かで読んだ覚えがありますよ。私も同じようだったので覚えています。
300y前後飛ばしてた頃、右に左に本当に苦労したものです。今は250y前後のショットをしてますが、それでもまだまだぶれてます。あくまで目指すところです^^v

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/07/20 19:37 | edit

●snuffkinさん
とーい昔の話じゃ~(遠くを見る目)(>_<)\バシ
今練習場で20代の子のスイングを見てると無茶振りしてるのを見ますが、昔は俺もあ~だったなーと感じています。あんなスイングで打ったら1日~2日・・・いや一週間ぐらいは動けない体になるでしょう(* ̄m ̄) ププッ

うし #79D/WHSg | URL
2005/07/21 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/282-574efc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


