マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド報告2005年18ラウンド目  

今数えたら今年に入って18ラウンドもしてる。しかし・・・

いや~またまたやっちゃいました(ショボーン)の107点(T_T)、先日の97を境に劇的にストロークを減らす予定が、あ~~~んもう腹立つわ~

もうひとつ叩いたら煩悩の数ですやん。ほんと迷いが多いとたたく数も多い・・・20050720

ただ救いなのは、パター数が前より減っているということでしょうか、それにしても1ホールで13は叩き過ぎですね

落ち込むけど、まー立ち上がりも早いのでさっさと忘れます。今日で子供も学校が休みに成るので息子を誘って早朝やら薄暮やらいっぱい行って上手に成ってやる~

いつもご声援のクリック有難うございます。
↓今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:1ラウンド

朝 ゴルフ場のバイキング和食 コーヒー

昼 天ぷらそば

夜  ****忘れた^_^;

★体重 62.8Kg 体脂肪 19.1% 基礎代謝量 1395Kcal/日


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/285-b1bc88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


