マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!ベスグロ更新  

昨日2005/07/25ラウンド報告します。早朝、5:00に起きて軽くストレッチしゴルフ場に向かった。今回はBLOGで宣言したとおり1Wと4I・5I・6Iを抜いて行った。OBやチョロが出そうなクラブを抜いていけば当然といえば当然、スコアーが縮まりました。といっても3W・5W・9Wも持っていたので5W・9Wで1回ずつチョロもしました(^_^;) が・・・

結果ベスグロでした。しばらくは、このクラブセッテイングでやろうかと真剣に思ってる私です(^_^;)

20050705今回、ラウンド中、悔しかったのが2箇所

後半西の5番(14番)ボギーオンしてピンまで5m、ラインは軽いフック、弱く打つアマラインと強めカップ向こうを通るプロライン、思い切ってプロラインで打ったが、ほんとボール一個分奥に行きパーパットを惜しくも逃した(^_^;)

もう一箇所は次の6番(15番)短めのうち下ろし378Yミドル、3Wでナイスショット!ランもかなり出て、残り100Yまで転がった。50°のWで気持ちクラブ短めに持ってフルスイングでちょうどオンする距離、ダブりもトップも無くキレイに打った。方向も良しこれはピンに絡むか!と思ったら手前のバンカーにドスン! うん?(-_-;)と思ってクラブを見たら50°を持っていたつもりが58°(>_<)\バシこれゃー届かないわけだ・・・

今までPW・AW・SWの表示で慣れていたので、とんだニアミスでした(^_^;)

そういえば、昨日ラウンドしていて思ったのですがFWってどんな時に使います?私はラフでもかなりボールが深くラフに隠れてなければ使いますが・・・勿論フェアウエィも

昨日昼から行ったプール。ゴルフでついたドカタ焼け何とかプールで消そうと思ったが昼からはあいにくの曇り、背中~肩は少し焼けましたがドカタ焼けはそのままでした。

ランキング    も・・も戻って来た~~
皆さんの協力嬉しいです~(^o^)丿

↓是非今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ゴルフ1ラウンド プール

朝 プロティン

間食 おにぎり2個

昼 焼きそば&カレーライス

プールで  ビール

夜  焼肉 生ビール

★体重 62.4Kg 体脂肪 18.3% 基礎代謝量 1399Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

私もこういうふうにブログ作れたらなぁ~^^;なんててPC歴半年くらいで勉強もせずにたちむかっているのですからまだ無理がありますね。
そのうちうしさんみたいに人気プログ♪絶対作成に挑戦してみます。
・・・余談ばかりになりましたが
50度と58度を間違うあたりが??うしさんらしい?って???どんならしさ☆なのよって^^;
FWは、女性にも武器として活躍してくれます。
私の場合
3w=主に短い距離・狭いホールのティショット用
4w=ライの良いとこ用
7w=これがなかなかの優れもの!少しくらい沈んだラフ・フェアウェイバンカーなどにも使用します。
綺麗にあたると高~く飛んでピタッと止まる(ほんとにたまぁぁぁにです^^)
この3本は、練習場でもよく練習します。
それと・・・ダイエットかぁ・・・
ここ10年で1kgずつ増加(成長過程)なので・・ノーコメントです@@;
よいしょ。もひとつ。
大阪府ゴルフ協会主催 ジュニアゴルフ大会(競技・講習・レッスン会) です。娘は、まだ競技などには、出れませんので。。レッスンのみですがコース(今回は、河川ショートコース)に隣接のレンジで感触だけでもと思い参加となりました。
長文になってしまいましたね^^ほぼ毎日、覗くのが日課になりつつあります♪

うさぎ #79D/WHSg | URL
2005/07/26 17:21 | edit

●うさぎさん
BLOGの件ですが、BLOGは確か元々ホームページを誰でも作れる為に出来たツールだった気がします。だからテキストが打てれば誰でも立ち上げれますよ!ご自分が契約しているプロバイダーにもBLOGツールが有ると思いますし無料のBLOGも沢山有るのでチャレンジしてみてください。普通のホ-ムページを持つより10倍くらい簡単です(^o^)丿 ウエッジ間違えるのアホみたいですよね~メチャ良いショットだったんですよホントに(^_^;) 最近ジュニアゴルファーに向けての企画やジュニア料金を作る所など増えたりしてるので夏休みは一緒に楽しませてもらえます。大阪府ゴルフ協会なんてのもあるのですか~岐阜県ゴルフ協会っての探してみよ~ 
ほぼ毎日見に来て頂いて嬉しいです。色々書き込んでください。そして完璧毎日を目指して下さい(* ̄m ̄) ププッ

うし #79D/WHSg | URL
2005/07/26 19:03 | edit

ベスト更新、おめでとうございます。
すごい!すごい!
この調子で頑張って下さいね。
私も頑張らねば・・ ^^;

snuffkin #79D/WHSg | URL
2005/07/27 12:04 | edit

●snuffkinさん
レス有難うございます。やっとベストが出ました。やはりコンスタントにコースに出たのが良かったかもしれません!次回も気合を入れて行きたいと思っていますが、今の所予定なし(^_^;)なんです。

うし #79D/WHSg | URL
2005/07/27 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/291-236199d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


