マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

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暑ーい!  

筋肉王子さんから紹介されたBLOG「MEN'Sダイエット」に背中の筋肉がついてるとTシャツが似合うという所を見て、「そうだ!チンニング!(懸垂)」 と思い出して久々にやって見た。ぜんぜん上がらんな~(ーー;) 昔(20代の頃)軽く20回は出来たのに・・・筋肉も落ちたが体重も増えたし・・・5回を2セットするのが精一杯(^_^;)

今日は朝から仕事で職安に高校生用の求人票をもって行かなくてはいけなかったので、せっかくだからと自転車で行く事にしたJRの駅で言うと2駅、距離にすると往復25km、ふた山越えなければいけないので結構UPダウンが有る。距離的には大した事が無いと思っていたが久々の自転車での遠出、結構効きました~ 足、ガクガクです(^_^;)タンクトップ姿で自転車に乗ったので少しは腕のドカタ(ゴルフ)焼けはとれたか?

その後帰って来て速やかに仕事をすれば良かったのですが、今日は時間が出来そうだったので午後からトレーニングジムに行った。上にも書いてあるBLOG【Men's ダイエット】に誘発されて久々にヘビーにトレーニングしてきた。筋肉痛で・・・・明日が恐い

ランキング    も・・も戻って来た~~
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■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:ゴルフ練習場70球  自宅トレ=シットアップ30回×2 プッシュアップ(腕立て)30回×2回 チンニング(懸垂)5回×2回 サイクリングマシーン35分

朝 プロテイン1杯 食パン半切れ コーヒー

昼 プロテイン1杯 ブラウンスープ(不味いダイエットスープ150カロリー)

夜  オオバのてんぷら 鳥のささ身のチーズフライ とうもろこし1/2本 サラダ ご飯

★体重 62.2Kg 体脂肪 18.2% 基礎代謝量 1396Kcal/日

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