マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

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ウエッジ改(?)  

先日のラウンドの時に初めて使うウエッジ 50°と58°(今まではAとSの表示)間違えて打ってあわやイーグル(?)を逃した私ですが・・・2度とそういう間違えがおきないようにチョッとウエッジに細工をして遊んでみた。

weage1 ←beforeweage2 ←after

ちょっと写真では見難いが50°には赤のペンキを流し込み 58°は青のペンキを流し込んでみた。これで間違いは少し減るでしょう!かな?(^_^;)使ってる間に多分色が抜けてくると思うがその時はまた塗ればいいし・・・

クラブに鉛を貼ったり、サンダーで削ったりする人もいるけど私は・・・小粋に(>_<)\バシいじってみました(笑)

来週、息子とまた早朝プレイ考えてます。奥さんがまた行くの~!(ーー;)とブチブチ言ってますが・・・・

今日「筋トレ」でインタネを検索したら面白そうなサイトを見つけた ここ とか ここ とか ここ  色々参考になる所がある。

最近ランキング 凄いな~ 熾烈な戦い?
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■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車45分 パターマット30分 チンニング5回×2 ベントオーバーローイング (20Kg×3) ワンハンドローイング(10kg×10回×3) シーテッドプーリー(自重) シットアップ(20回×2) クランチ(20回×2)

朝 プロテイン1杯 コーヒー

昼 サラダきしめん(コンビニ)←ざるそばよりカロリーが低くかった(^_^;)

間食 コンニャクゼリー2個

夜   ほっけの開き ショウロンポウ 豆腐サラダ 茄子の煮物 ご飯

★体重 61.5Kg 体脂肪 19.0% 基礎代謝量 1366Kcal/日

着実に体重は落ちてきたぞ~ 体脂肪がそのままで体重が落ちてきたという事は脂肪が落ちてきて筋量増えてきたと言うことだが、もっとも体脂肪落とさなきゃ~

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