マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフレッスンビデオ  

最近どうも暑くてクラブを握って無いな~昨日はパター練習でもしようと思っていたけどビール飲んじゃってますから~・・・

しかしまったくゴルフにかかわってない訳でも無いです。ゴルフレッスンJP昨日はこのサイトの「木に囲まれたトラブル時のショットを高い球-低い球の打ち方(出し方)」「左足傾斜のライで打ち方」のレッスンビデオを見ていました。このサイト無料登録で結構色々レッスンビデオが見れますよ!お勧めです(^o^)丿

ちなみに昨日ビデオを見て習ったのは

「木に囲まれたトラブル時のショットを高い球-低い球の打ち方(出し方)」
高い球が必要な時=ウエッジを使ってボールのセットは左足寄り右足体重、飛方向(高さ)を見て左肩を上げる上半身だけ使うので無く全身を使って上げる

低い球が必要な時=7I~5Iを使ってハーフショットまで欲張って飛ばそうとすると球が高くなるので注意。スタンスは狭目、ハンドファーストでロフトをたてる。左足体重

「左足傾斜のライで打ち方」
スライスがでやすい為、ややスタンスは左を向く(開く)体の向きは飛球方向、アウトサイドイン気味に振り抜く

上手な人から言うと当たり前のレッスンですが、意外に「あ~こう打つのか~(^_^)☆」というヒントが結構あります。(これってチョットPCのソフト使っていて後からマニュアル本を見て、あーこう使うのか~!に似てません?^_^;)

最近ランキング 凄いな~ 熾烈な戦い?
皆さんの協力嬉しいです~(^o^)丿

↓是非今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

ゴルフ人気BLOGランキング

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車40分 チンニング(8回×2 補助あり)

朝 菓子パン1個 プロテイン1杯 コーヒー

昼 プロテイン1杯

夜  豚肉しょうが焼き レンコンの煮物 サラダ オクラの和え物 缶ビール

★体重 61.8Kg 体脂肪 17.8% 基礎代謝量 1393Kcal/日


category: ゴルフ(イメージ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/303-6fae4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


