マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現状報告  

何人かの方にカミナリのお見舞いメールを頂きました。有難うございます(^o^)丿

現状報告前回書いた被害のほかに、自宅のノートパソコンのACアダプターとランカードも有りました。結構大変です。昨日新しい電話とブロードバンドルーター買って来ました。ついでにターミナルアダプターも買おうと思いましたが売り切れ、やはりこの辺りは雷の被害者が多かったようで全部売れてしまったようです。値札だけ残っていましたが今ターミナルアダプターって¥14,000もするんですね~一時ISDNからADSLに変わるころなど¥3,000ちょいで買えたのに(^_^;) メーカーも2~3社しか一般向けは無いようですし・・・

ゴルフ5レディース出場者が発表に成りました。ちょっと残念なのは藍ちゃんが不出場という事、その分サクラちゃんとか・・・応援します。

そうそう私の仕事のお客さんの近本プロも予選から出場だそうで頑張って応援してきます。9/3(土)に行く予定です。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:自転車30分 ランニング6分
自転車乗った後初めてランに挑戦しましたがまともに走れません。トライアスロンやバイアスロンの選手って狂人的!

朝 プロテイン

昼  春雨ヌードル

間食 コンニャクゼリー2つ

夜  パスタ

★体重 61.9Kg 体脂肪 18.9% 基礎代謝量 1380Kcal/日

明日あたりは久々にランニングしようかな~

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

お久しぶりです。ビックリしました!
被害のお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

ハッグー #79D/WHSg | URL
2005/08/15 00:10 | edit

ハッグーさん、ご無沙汰しています。(^o^)丿
そうなんです~・・・少しバタバタしていますがもう少しで色々片付きそうです。明日エアコン屋&電気屋さんが見に来ますし、TAも注文しました(近所で雷被害が多くてTAどこの電気屋さんでも欠品)
でも今回勉強した事は落雷のヒドイ時は、5分くらい我慢して先にブレーカーを落とす、それが出来なかったらコンピューターの電源やケーブルを抜くというのが勉強に成りました(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/16 09:00 | edit

うしさん、お久しぶりです~
この度ようやく復帰して、コメント読ませていただきました。
ほんとにアリガトウ~!
それにしても雷の被害、大変でしたね…
ワタシもついこの間マイPCが突然死して
「大わらわ」だったので、
お気持ちのホドお察しします…
でも復旧作業はダイエット同様?
(コンニャクゼリー、ワタシも愛用してます!)
順調に進んでる御様子なのでヨカッタ。
それでは、また遊びに伺いますね。CIAO!

iasco #79D/WHSg | URL
2005/08/17 10:13 | edit

●jascoさん
復帰したんですね~心配していました(^o^)丿
ダイエットも後半月で2kg近く落とさなくてはいけないのでスパートかけます。

うし #79D/WHSg | URL
2005/08/17 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/310-bf581b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


