マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLOG再開(?)  

例のカミナリ事件から早、5日やっと注文していたTAが電気屋さんに届いた。これでルーターTAなど揃い一応BLOGも再開できそうだが・・・まだ自宅のノートPCのLANポートは壊れてしまって。今までは仕事場と自宅で両方書いていたが今は仕事場でしか書き込みが出来ないので不便である。
v30

しかし今回ブロードバンドルーター等も最新=最速の新しいのにしたのだが何だか設定が変わったら前よりサクサク動くようになったみたい(^_^;)

昨日はお盆休みで仕事が休み、泊まりで家内のおばーさんの家に行っていた。たった24時間いただけで呑めや食え食えでいたら体重が増えた(^_^;) さすがに朝から呑め~っとは言われなかったが夕食は勿論、昼食時にもビール、おばーちゃんの家は山の中でやる事無いから酔ったら寝る起きたら呑むの繰り返し・・・ヤバイです^_^;

出かける前に息子と私のアプローチ用のクラブ1本ずつ車に入れて、おばーちゃんんの庭で少し遊んだ。

昨夜は帰って来て、自宅のリビングでパターの練習、久々のパターだがどうも真っ直ぐ引けて無いみたい、パターもサボってはいけないのねん~(^^ゞ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■
運動&練習:パター練習30分

朝 朝マック

昼  インド料理店のカレー

間食  おにぎり2個

間食 おにぎり1個 とろろ冷やしうどん コロッケ

★体重 61.9Kg 体脂肪 19.5% 基礎代謝量 1379Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/311-e94978b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


